花キューピット

more!more!more!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
お知らせです
20100203041254.jpg
ここだけブクマされてる方へお知らせです

3次元コスサイト「cradle」は2010.2.3をもちまして閉鎖いたしましたので、こちらの更新もなくなります

閉鎖と引っ越し先の詳細はサイトトップにてご確認いただければ幸いでございます

有り難うございました



ハルア
http://pksp.jp/cradle13/
- | 11:54 | comments(0) | -
え…?
20091209020709.jpg
っしゃあああ終わった1時間寝れるー!!と思ったら目がさえちゃってぜんっぜん眠れないんだけどもしかして栄養ドリンクのなせる技ですか…?


え、と、そういえばきれたときがやばいって聞いたことあるような…いつ、きれるんですか、ね…?きょう一日もちます…?


やべ\(^o^)/
- | 07:09 | comments(0) | -
めがぐりーん
20091229080907.jpg
以下おととい送ろうとして忘れてた記事

***

ふゆこみのいってきます写メ(笑) カラコンはそのためですこす


きょうはこれから怒濤のごとく押し寄せるレポート締切の波に抗うべく(あらがうも変換できねーぞこのくそ携帯!と気が立つくらいに切羽詰まった状態で)ようやく冬眠からさめた図書館に行ってきました謎の徹夜明けで笑

でエネルギー補給のため彼氏(2次元)を3人ほど増やして、いま帰り道

帰ったら夏組とデートしながらレポートな!まず手始めに明日締切だでーまだまだ寝られんぞおおおい


な感じでしばらく(数ヶ月〜∞)はいろんなもんに追われた泣きそうな日々が続きます


***

以上す


上記レポートは間に合いました!寝ずにやって朝家出る1時間前におわった^^

で、きのうはきょうの試験勉強でヒャッハーしてきょうはあした提出のレポート!きのうだしたやつの倍の字数やで\(^o^)/あほか\(^o^)/(※今日までやらなかったわたしが)

いま?資料収集終わったとこ^^ゼロからのスタートおおおほー寝なくても終わらない可能性!松山に諦めない不思議を問われました^^わたしやるんだからね!栄養ドリンク的なもの買って帰ろうか
- | 17:52 | comments(0) | -
きのうは
20100105214546.jpg
ひっっさしぶりのライヴ!
何年かぶりの白塗り学園!
でしたー


これまでよりもっと芝居と音楽が融合されてましたね!良かったかっこよかった


ひあー楽しかった(*´`*)
みんなかわってなくて、やっぱりここは居心地いいなぁと

わたし明兄さんが喋るだけでふふふとなる病になってしまった笑

セクアンライヴもっとみたくなっちゃったなーどんだけイキイキするんだわたし!とゆうぐらい楽しかったよ

元帥おめでとうでした

透さんのガチ怖借金取り再び笑


なんかもう全部微笑ましくて!半ば慈しみの目で見てしまった笑
楽しそうだったなー


また平日になんかあったらいこうねおのっち!どうせ楽しいよ!


※bbs停止しました。拍手レスも滞っていますので……これまでご利用くださった方、有り難うございました※
- | 22:32 | comments(0) | -
ねますよー
20100106035910.jpg
こないだの書きっぷりだと次に浮上するのは閉鎖するときみたいなあれでしたがそんなこともなくここぐらいは書きにきたいです


ああ拍手レスも近々…!させて頂きます溜めてしまってすみません;;;
たくさんパチパチありがとうございます!!
恐れ入ります…!


写メはただの洗顔前のわたし
画質がかわいそう
画質もかわいそう
- | 05:03 | comments(0) | -
コス画更新!!
am_yoko_vga.jpg
hikariツアー代々木2daysのコス画像、遅ればせながら更新致しましたのでご覧頂ければ幸いです!!豪華ゲストもいらっしゃいますし!



ふぃーなんとか年内に間に合いました笑

まぁその、みなさまお察しの通りの過ごし方でばたばたやっとります



ここはしばらくしたらなくすと思います、が、必ずご挨拶はさせて頂きますので、もし思い出すことがありましたらまたお越し頂ければと思います

そのときには別の住処についても少し触れたいと考えてますので興味をお持ちいただけている方いらっしゃいましたらどうかよしなに



なんかしんみりしちゃうなぁああああ!まぁいろいろはご挨拶のときに!

ではね、よいお年を!
- | 16:03 | comments(0) | -
ワッフルプレート
20091218130903.jpg
3限が休講になったのでここぞとばかりにカフェでランチ!


このワッフルプレートやばいうまーいの(*´д`*)

学校の近くのカフェなんだけど、雰囲気もいいし(そんなに学生こないし)おいしいんだー

普段わたし酸味にあまり魅力を感じないんだけどここのドレッシングとかほどよい酸味でサラダがおいしいんだよー!
あとマリネの酸っぱさもおいしいのたまらんの

ワッフルももちろんおいしいよー甘くはなくて、草みたいなの入ってる笑

ほかのメニューもすごーくおいしい!(オムライスとか煮込み系とかいろいろみんな!)だいたいおねえさんがひとりでやってるんだよすごいよねー結婚してくれ




カプチーノにくまサンタ描いてくれた(*´д`*)かわええ
- | 18:27 | comments(0) | -
履き替えた
20091217144449.jpg
かわええ(*´д`*)

教室どこも暑くてごるぁな気分だったんだけどあがった(*´д`*)


あと松山先生にうさびち描いてってお願いしたわたしgjひぐち褒めて
- | 14:51 | comments(0) | -
活動的
20091216113257.jpg
きのううちの駐車場に降りたった瞬間ブーツがベロンしたので笑、きょうは学校前にブーツを買いに(早く起きて課題も終わらせたよ!)


前々から気になってたファー付きのショートブーツにしましたもこもこ

ロングのがあったかいだろうしファー付きだと春は使えないかなぁとおもいつつ笑

あとショートだと脚が見苦しいのバレバレやで!


しかしこんな気分なんだ
買ったった


で、新しくできてたデリでお昼とミルクティーを買って学校向かってます
時間あったらカフェでランチしたかったんじゃがーまたの機会に

時間が足らなくてやんなっちゃうね


ハンドクリームすきじゃないんだけどカサカサしてる気もするのでロクシタンの桜のやつ買おうかなとゆうメモ
- | 12:16 | comments(0) | -
でた笑
20091216082012.jpg
待ち合わせ時間に起きるパターン(笑)相手がね(笑)


よってスタバで待ちぼうけやで


とは言えひと待つのは嫌いじゃないのでむしろまったりできてまぁこれもよし☆な感じなんですが焦ってるだろうなぁとおもうとおもしろい笑



ダークチェリーモカとチョコスコーンうまー(*´д`*)
- | 08:26 | comments(0) | -
| 1/50PAGES | >>