花キューピット

more!more!more!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 髪切ったあと恒例のうだうだタイムです軽く聞き流せる方だけご覧ください | main | ひとつなぎの >>


- | | - | -
これな
20090930011230.jpg
きついきつい

ので白黒




で、巻いたりなんだり全力でおなごになろうとしたなにか





長さもそうだけどなによりボリュームがやばいない!前髪手えつけてないのが唯一の救いだな!もなんかきもちわりぃな!二次元へはどう行けばいいのかな!
- | 05:22 | comments(2) | -
- | 05:22 | - | -
切っちゃったよーバッサリ!はいらんもバッサリだったねー(´`*
| 葉 | 2009/10/28 09:57 |
切ったな、切ったなっ(;・Д・)


この前会ったはるあんが幻のよーだ(笑


うちも8日にバッサリ逝っちゃうよ(´∀`)b+←
| はいらん | 2009/10/01 11:45 |