花キューピット

more!more!more!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< きょうとて助手席 | main | 鴨シー! >>


- | | - | -
早く寝ましょう
20091115204929.jpg
※また2次元コスの話です注意※



我輩の妹のヅラを加工しました^^


ちょこの丸みかわいいー!Aライン!イマドキ女子!かわええなー(*´д`*)ね?!チロリーン♪(←写メ)


と、くそ自画自賛しながらやってました実にすみません笑

楽 し す ぎ た


ウィッグ加工だいすきなんだぞー(;_;)

前下がりにカットして、中の毛を逆毛立ててボフボフにして固め、上からトップらへんの毛をかぶせて中程を浮かせたり毛先を丸めたり整えながら固めて、で、こんな出来映え(顔周りの髪はこの写メのあと実際に本人に被せて加工しました、ので、一番前下がってる部分がまだおざなりなのはいいの!)


いややってると愛着沸いてかわいく見えてくるんですってば実際そーでもなくても!すまんが精一杯やってこれだぜとりあえずリボン位置高いかも?気になったら直してくれ


で、自分のはまだ手つけてません笑
オソロイと言えど多少男らしくできればいいなとおもいますわよ


ちなみにしょたぺどくそ野郎も遊んでたわけではなくわたしのぶんまでお裁縫してくれてましたgj



……何日記だよ☆
とゆう感じなのでサイトからここに飛ぶとこにオタク注意とか書いときましょうとゆう程度で大丈夫でしょうか



ああああお前23日にしぬつもりかってくらいやらなきゃいけないこと全っっ然やってないなぁあはははぁくまのぬいぐるみの作り方とかぐぐってる場合じゃねぇから!まず明日までの課題やってねぇし!でもカナちゃんにはでっかいクマ吾郎さん必須じゃないかー!


\(^o^)/
- | 04:05 | comments(2) | -
- | 04:05 | - | -
はいらーん☆

えっといま準備してるのはヘ/タ/リア(←なんとなく検索除け笑)っつーやつのです

銀魂すきだったんだ(゜∀゜)いいね土方イケメン!わたし過去に沖田やったことあるよ笑 キングダムハーツ!相変わらず熱い感じですか!楽しそうだねー(´`*)

このヅラはわたしがやるキャラの妹のやつで、使うのは友達なんだぜ!
かわいくできた気がしてるのでそう言ってもらえると嬉しいよー!!

インフルはタミフルさえあれば案外大丈夫!もう完治したよー(*´`*)はいらんも気を付けて!

距離がねー(;_;)リンレンやりたーいー!!

コメントありがとう!
| ハルア | 2009/11/18 22:55 |
二次元何やるのー??
うちも二次元突入かもよ(^^)
銀魂の土方と、キングダムハーツの少年がやりたいのだっ(^^)

はるあん絶対そのヅラ似合う(*´Д`)ハァ

てか新型インフル大丈夫??←今更


はるあんに会いたーいんだぜっ\(^O^)/
距離が遠いんだぜっ(´;ω;)
| はいらん | 2009/11/17 07:49 |