花キューピット

more!more!more!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< edenoftheeast | main | うかったあああ! >>


- | | - | -
まぎれもなくわたしの本棚^^
20091201022120.jpg
きょうはひぐちさんがわたしの部屋を筋肉大掃除してくれました

(当初はヅラ試着しにきただけのはずだった)


パンツ収納箱を作ってくれたんだけど笑、確か数年前掃除してくれたときもパンツ入れる箱作ってくれてたよねぇとかそんなレベルの仕事っぷりです笑


カオスもいいとこなカオスだったんですがママもびっくりの徹底筋肉掃除で綺麗になりましたまじすげぇー

あと部屋がギャ→オタにシフトしましたwもうなにも隠す気がない娘wwそして100パー男が来ない部屋www


とゆかここんとこうちにひぐちがいる率がパネェと思います笑
綺麗になったしもう住んだらいいとおもうDJ誌持ち込みで^^

2での名前も決まったしなー!うきうき!



で、あしたはバイト前ひとりでひがしのえでん観に行ってきます笑
混むだろうからweb予約(クレジット決済のやつ)したぜ!なんか大人!の、初ひとり映画がアニメ^^

楽しみじゃこらー!
グッズ欲しいな♪
- | 03:08 | comments(0) | -
- | 03:08 | - | -