花キューピット

more!more!more!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< うかったあああ! | main | Gemini >>


- | | - | -
No.9
20091202163201.jpg
東のエデン、劇場版観たときグッズ買いましたよ!ストラップとシール!

ストラップは携帯に付けてるし、シールは写メにもあるロフトで買った来年の手帳とかにペッタペッタとまらなーい!な勢いで貼りました

すごい好きなひとみたいになっちゃった笑
んまぁ好きだけどな!

感想は、まぁわたし滝沢君が王子様にしかみえないので一も二もなく楽しめたんですが、お話的には巷で言われてる「盛り上がりは少なく映画でやる必要…?」に確かにとはおもいます。でもとにかく2に期待だね!ジュイスかわいいよジュイス


ひとり映画ハマりそうだなーまったり楽しい!また機会を見つけて行こうとおもうぞ!
- | 10:22 | comments(0) | -
- | 10:22 | - | -