花キューピット

more!more!more!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 履き替えた | main | コス画更新!! >>


- | | - | -
ワッフルプレート
20091218130903.jpg
3限が休講になったのでここぞとばかりにカフェでランチ!


このワッフルプレートやばいうまーいの(*´д`*)

学校の近くのカフェなんだけど、雰囲気もいいし(そんなに学生こないし)おいしいんだー

普段わたし酸味にあまり魅力を感じないんだけどここのドレッシングとかほどよい酸味でサラダがおいしいんだよー!
あとマリネの酸っぱさもおいしいのたまらんの

ワッフルももちろんおいしいよー甘くはなくて、草みたいなの入ってる笑

ほかのメニューもすごーくおいしい!(オムライスとか煮込み系とかいろいろみんな!)だいたいおねえさんがひとりでやってるんだよすごいよねー結婚してくれ




カプチーノにくまサンタ描いてくれた(*´д`*)かわええ
- | 18:27 | comments(0) | -
- | 18:27 | - | -