花キューピット

more!more!more!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ねますよー | main | めがぐりーん >>


- | | - | -
きのうは
20100105214546.jpg
ひっっさしぶりのライヴ!
何年かぶりの白塗り学園!
でしたー


これまでよりもっと芝居と音楽が融合されてましたね!良かったかっこよかった


ひあー楽しかった(*´`*)
みんなかわってなくて、やっぱりここは居心地いいなぁと

わたし明兄さんが喋るだけでふふふとなる病になってしまった笑

セクアンライヴもっとみたくなっちゃったなーどんだけイキイキするんだわたし!とゆうぐらい楽しかったよ

元帥おめでとうでした

透さんのガチ怖借金取り再び笑


なんかもう全部微笑ましくて!半ば慈しみの目で見てしまった笑
楽しそうだったなー


また平日になんかあったらいこうねおのっち!どうせ楽しいよ!


※bbs停止しました。拍手レスも滞っていますので……これまでご利用くださった方、有り難うございました※
- | 22:32 | comments(0) | -
- | 22:32 | - | -