花キューピット

more!more!more!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< きのうは | main | え…? >>


- | | - | -
めがぐりーん
20091229080907.jpg
以下おととい送ろうとして忘れてた記事

***

ふゆこみのいってきます写メ(笑) カラコンはそのためですこす


きょうはこれから怒濤のごとく押し寄せるレポート締切の波に抗うべく(あらがうも変換できねーぞこのくそ携帯!と気が立つくらいに切羽詰まった状態で)ようやく冬眠からさめた図書館に行ってきました謎の徹夜明けで笑

でエネルギー補給のため彼氏(2次元)を3人ほど増やして、いま帰り道

帰ったら夏組とデートしながらレポートな!まず手始めに明日締切だでーまだまだ寝られんぞおおおい


な感じでしばらく(数ヶ月〜∞)はいろんなもんに追われた泣きそうな日々が続きます


***

以上す


上記レポートは間に合いました!寝ずにやって朝家出る1時間前におわった^^

で、きのうはきょうの試験勉強でヒャッハーしてきょうはあした提出のレポート!きのうだしたやつの倍の字数やで\(^o^)/あほか\(^o^)/(※今日までやらなかったわたしが)

いま?資料収集終わったとこ^^ゼロからのスタートおおおほー寝なくても終わらない可能性!松山に諦めない不思議を問われました^^わたしやるんだからね!栄養ドリンク的なもの買って帰ろうか
- | 17:52 | comments(0) | -
- | 17:52 | - | -