花キューピット

more!more!more!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ガタンゴトン
20091215001933.jpg
で、あしたは夢の国にいくですよー海のほう!

楽しみ楽しみ
まったりしたいなー

なんかタワーオブテラー2、3回乗りたいとか言ってるんでわたしもう気絶してやろうかとおもいます


今週はリア充通り越してなんてゆうか遊び人週間です笑 あーあ、しらね

んんんいま完全に疲弊してるので早く寝なくては……きょうはぱそこんつけない!(>_<)


なんちゃって!


あれ!


ハイになってきた!



(゜∀゜)
- | 23:13 | comments(30) | -
R20
20091215001109.jpg
そしてチョコフォンデュ


星見る前に暖かい飲み物を買おうと寄ったコンビニにR20の簡易キットがあったので飛びついて、スーパーでフルーツとかマシュマロとか買ってうちで



流れ星はいっぱい見れたよ!暗くてなにも写メれなかったけど笑

流星群マイスターがレジャーシートやらがっつり防寒セットを用意してくれたので1時間以上見てたね!会話と見つけたときの声がひどかったけど笑 リアルウサビッチ笑


おっきめの公園の芝生にごろんして見てたんですが、付近にも何組か星見に来てるひとたちがいて、そのことごとくが男のひとでして、女の子って意外と星興味ないんかい?とゆう疑問がうまれました



また行きたいな!今度は星座盤持って!オリオン座しかわかんねぇからなー星詳しいのとか素敵だよね!え、別によこしまな意味じゃないぞ!
- | 22:51 | comments(0) | -
Gemini
20091214173742.jpg
きょうは!あと1コマ受講したらふたご座流星群みにいくですよ!芝生にごろんするですよ!


流星群とか見るの何年ぶりかなぁーいまわたし星座に対して完全によこしまだけど笑
- | 17:47 | comments(0) | -
No.9
20091202163201.jpg
東のエデン、劇場版観たときグッズ買いましたよ!ストラップとシール!

ストラップは携帯に付けてるし、シールは写メにもあるロフトで買った来年の手帳とかにペッタペッタとまらなーい!な勢いで貼りました

すごい好きなひとみたいになっちゃった笑
んまぁ好きだけどな!

感想は、まぁわたし滝沢君が王子様にしかみえないので一も二もなく楽しめたんですが、お話的には巷で言われてる「盛り上がりは少なく映画でやる必要…?」に確かにとはおもいます。でもとにかく2に期待だね!ジュイスかわいいよジュイス


ひとり映画ハマりそうだなーまったり楽しい!また機会を見つけて行こうとおもうぞ!
- | 10:22 | comments(0) | -
うかったあああ!
20091205150020.jpg
トゥルィイイイイ!
資格げとずさー
余裕やで!


やーよかったー勉強にもなったし履歴書の寂しさを多少紛らわせるしなにより受験料(たけぇ)が無駄にならなくて!


はあ、心がちょと軽くなったぞ!(たいして勉強しなかったけど!)本番はこれからとか知っとる^^しかしきょうはもう帰ってオタクな作業に没頭しますぞ^^
- | 15:41 | comments(2) | -
まぎれもなくわたしの本棚^^
20091201022120.jpg
きょうはひぐちさんがわたしの部屋を筋肉大掃除してくれました

(当初はヅラ試着しにきただけのはずだった)


パンツ収納箱を作ってくれたんだけど笑、確か数年前掃除してくれたときもパンツ入れる箱作ってくれてたよねぇとかそんなレベルの仕事っぷりです笑


カオスもいいとこなカオスだったんですがママもびっくりの徹底筋肉掃除で綺麗になりましたまじすげぇー

あと部屋がギャ→オタにシフトしましたwもうなにも隠す気がない娘wwそして100パー男が来ない部屋www


とゆかここんとこうちにひぐちがいる率がパネェと思います笑
綺麗になったしもう住んだらいいとおもうDJ誌持ち込みで^^

2での名前も決まったしなー!うきうき!



で、あしたはバイト前ひとりでひがしのえでん観に行ってきます笑
混むだろうからweb予約(クレジット決済のやつ)したぜ!なんか大人!の、初ひとり映画がアニメ^^

楽しみじゃこらー!
グッズ欲しいな♪
- | 03:08 | comments(0) | -
edenoftheeast
20091127175738.jpg
東のエデン全話みたー!

さすが、なかなかおもしろいすなー世界を救ったり恋愛もしたり、壮大だけど親近感もある感じ
いろいろ拾おうとするといい具合に頭も使います

無機質じゃなくて激情でもない、あくまで日常に起きたこと、そのときそれぞれの判断と気持ちの動き、惹かれる側にも嫌煙する側にも(その間で揺れてる人にも)大多数の側にも対峙する側にも、いろんな立場のひとに共感できる
上手だよねー

なかなかにリア充向けアニメだとおもうのでオタクじゃねーわよって方にもオススメなんだぞ!

絵うみのさん(ハチクロのひと)だしね、主題歌OASISだしね、キャスティングもオタ狙いな感じしないしね

劇場版いまやってますがそれはアニメの続きらしいです
そのアニメの総集編もまだ上映してるところあるので忙しいひとはそれを観て、劇場版1も立て続けに観ちゃいやしょう!
ちなみに2部作で、2は3月公開予定だってさ!


急にまわしもんみたいになったけど笑


わたしも観たいんだ劇場版!明後日バイト前ひとりでいこうかなー初ひとり映画!が、アニメ笑
べっ別に心細くなんてないんだからな!
- | 12:57 | comments(0) | -
うおああああぶねえ!
2限終わって「半分以上寝ちゃったなぁ…」とおもいながらぼーっと机の上のものを鞄にしまってはたと手を止めたらいま机から鞄に寝かせて置いたいろはす(水)がトクトクとこぼれてる!ふた!どうしたふたぁあああ!

わりとびしょびしょのMP3を救出、無事でした
他もティッシュでふきまぁなんとか

一人だったから静かなる焦りでした
表情は完全に笑ってましたが
「やべぇ笑」とおもって笑


気をつけような☆
- | 13:01 | comments(0) | -
メキメキサマー
20091109204423.jpg
戦場のヴァルキュリア、そんなに評判がいいとは!

きのうバイトで1月pspで発売の2のポップ作るため軽く資料あさってたらなんか楽しそう(゜∀゜)と思ってps3ででてる無印のレビュー見たら稀にみる高評価!これは買うしか…?

よっちんだしひろCだし万が一不満出てきても声で楽しめるでしょ^^



あとはひぐちに借りたテガミバチ(漫画)がなかなかよく
絵もきれいだしそゆ話すきよとゆう


あとーMay'nちゃんとシェリルのアルバムがそれぞれでましたね!うちでも売れてるし、個人的にも(特にシェリルは)期待通りでずっと聴いておる!オベリスク、戦闘シーンで流れたらさぞやカッコイイだろうなー!あと1秒生きるために!あああ映画wktk


あときのう深夜東のエデンの総集編みたいなんやってて、映画化ちょっと気になった!アニメ1話だけみてそれっきりだったからなーみたい!きのうは 滝沢王子様(全裸)説な!あるある! とおもいながら途中で寝てしまたのでまた気が向いたらチェック!

ヴェスペリアも観たいんだけどねーなかなか機会が
ゲームはあの丘のボスで詰んでそれっきり笑
いきなり強すぎんだろ!でも戦闘イージーにはしたくない!攻略サイトにもおとなしくレベル上げして下さいって書いてあるし笑、また気が向いたらやりますぞ
話は早く進めたいんだけどねー!つか早くやらんと忘れちゃう!


松山に1巻から借りてるワンピもね、うん全然映画に間に合わなそう!笑
1回につき2冊ずつ借りてたんだけど4冊にペースアップしました笑 あとわりとネタバレの危機にさらされることがあり(講義で先生がいきなりそんな話しだしたり笑)その都度松山が懸命に守ってくれるのがおもしろいですネタバレに厳しい松山w



そんな、全体的に浅くおたくな話でした!いまわたしの脳内はお米と兄ちゃんの可能性について9割、2次元で名前どしよっかなぁ1割(きのう図書館でノルウェー語辞典とか見てみた笑)で構成されてます
- | 11:00 | comments(0) | -
うわー手が勝手にー
20091126004429.jpg
兄ちゃん+露様仕様^^
一見スウィーツ^^


なんかうちにママンが買ってきたらしいシールがあったので手が勝手にMP3プレイヤーにさペタペタ



おのっち振込完了だぜ!
つことで正月の白塗り学園いきまーす笑
- | 11:50 | comments(0) | -
<< | 2/50PAGES | >>